映画は
わりといっぱい見た
レンタル代もそうとう。

だけど
ケチればいい作品にあたらない。
みたいのは値引きしないので。

借りたら
セリフ覚えるまで見る。
なぜか見たあとは
映画のセリフやいいかたをマネして
 親に話しかけるから
そこでもなんやそれと言われるだけ。
見るなら
セリフ覚えるまでみていた
しかし
グレタ・ガルボは
真面目なはなし

   素敵な人💓

オリバーストーン監督も
あの大昔に
スピード感がある暇をしない映画だった。

女ヒットマンにならされた映画
フランス映画
バスタブで
かわいいプリントのロリータみたいな
下着姿で

泣きながら
拳銃を構えて
標的にむけて一発うつ場面があったと思う。
  へんにロリータ姿だから

    エロい。


ロリータに機関銃もたせたらエロいのが
 よくわかったフランス映画

     古畑任三郎
キムタクが若いころでてた作品


時限爆弾を爆発させないドラマ
とゆう
ミッションTHEインポッシブル。


ジリジリ迫る
じみな緊迫がすぐ伝わる。



時間内に止めた時限爆弾。

古畑任三郎
田村まさかず

田村さんが拍手しながら登場して

  いやあ〜素晴らしい止め方ですね。

   
映画っていいですね
演技をみることで
すっきりしますね。




いいですね



サイナラ!また来週!



藤谷美和子さんのファンでした
役をこなすけど
話を普段してる姿は
少女らしくて。

いつまでも少女みたいなのって
  かわいくてファンな人。