品川の商店街



出口
入口


焼き鳥屋がある。




それは流行ってた

なんせ

ラッツ&スターのクワマンて人がいて

  インタビューしてた。



品川生活初日

見た芸能人が

くわまん。




あっ!





なつかしい



ラッツ&スター
きました
そのレコードいいから
カセットに録音したのやる

カセット
同じ町の人



なんと14歳。
私もピチピチよ


若い意識ない
14歳のときに
若いなんて考えないし。
昔話は

小学生時代だったころ。
でも

背伸びしまくってたから
ラッツ&スターきいて

だれかドライブしてから
海にビーチに連れてけよ〜。
と本気で言ってた。

歌に影響されやすいキミは私かw

歌詞に影響されてしまう単純な人。


ビーチに
ビキニとはいかなかった



親に
ビキニ買ってと頼んだら

嫌!
働いて自分で買え!
ビキニやしらんし
勝手に働いて買え
親になんでも頼むな!  といわれた(泣)。
14歳にはきつい打撃。

ラッツ&スターがタイムリーちがうけど
   懐かしい



いい曲よ
聞いてみて〜?