雑に作った。

残念な朝ゴハン

豚肉に大葉。
ベジータ

たまごとトマト
レタスフリフリレタス

ハムサラダ






おいしいっす★







しそ★わかめのおにぎり→すきな味。
昨日食べなかったやつを朝から。






大葉


ラブ・イズ
  大葉。
食べにくい

それに大葉たしたら
食べやすい


大葉
去年入院
骨折してた
声もその影響ででなくなった
病室で

看護婦さんに
声が出ないの

って言ったら

大丈夫よ!
ラブ・イズオーバーは歌えるから。



それに一時的にそうなってるだけ
 安心してね
って

病室でいわれて安心。


同じ部屋にいるおばあちゃんには

どうしたの?
声が出ないの?
近くにおいで。
といわれては

はいはいはいって行って
話をしていた。

別の部屋にいるおっちゃんに
手招きされて
来るか?といわれては
はいはいと言って
おっちゃんとずっと話していた。

鳴門北部から来たおじいちゃん。

たいやきは〇〇神社の境内のたい焼きやに
  行きなさいと教えられたり

整形外科は〇〇のそこ。
とか
すごい情報網教えてくれた



じっちゃん
いつもありがとう〜!



といいながら

わしの直電おしえたる。


と聞いたからまた電話するからね~


今になって思い出したよ〜!





熱中症のときにも

一階で女四人私も参加して5人

女子会よかった


よかったになるまでの
あの
しんどさ



山は超えた
谷を超えたけど

倒れた日からしばらくは
ぐったり。



そのあとだから
なにを見ても嬉しいにしかならないんだよね。




   きっと。


これ見たら電話しますから
6人くらい。
いつかあのありがとう

熱中症のときにきいた
2人くらい。



アサレン。
それから
やることないから
引っ越しの部屋見に行く

そんな遠くでもない

高速バス停に近いのも一つ。



今さ

わかめ食べてるけど

わかめ屋さんのラジオクイズ番組きいた。

わしんとこわかめ屋
従業員そんなにいないよ。
小さくても
チームワーク。

わかめを洗ったりしてから
出荷します。
とラジオで言ってる裏で 
従業員らしいおばあちゃんが
放したり笑ってたりしていた。



板東英二とゆう野球選手もラジオ

  番組おばあちゃんと話をしたい、
そんなラジオ番組。

それを聞いて笑ってた。

光るものだからと
態度を変えずに
ひたすら
おばあちゃんの話しかしない(笑)。
食べ物天気の話しかしない。


僕しってますか〜? ときいたら
だれですか?でまたおばあちゃんのはなし。
めっちゃ

板東英二さんも面白いし
おばあちゃんと話がしたいで
選ばれた人は
キャラクターの濃い人が紛れていた。





よくわからないけど

ひがしをひたすら目指して頑張って


ひがし頂点ニューヨーㇰで

やはり絶対に
ヨーロッパの慈善家みたいな人までみて

来るなら
ヨーロッパに来なさいと言われたら困るなあ

    (笑)あはは。


次はそこ?


走り出したら止まらないけど
止まりだしたら動かない。

ブリブリアイドル曲も大好きでした。