メイクしたまんま寝ていた

いちいち
人にケチつけられてる夢です。

誰か好きでもやな
関係ない人にわざわざ文句いいにくるわ
人んちに無断で侵入する変な人に
間違えてるだろ!人んちにあがりこむな~!
っす私が怒ってる夢でした

人んちと自分ちが
みわけつかないのか?





とわたしが怒る夢。





なんや、そんな夢でした。

写真の撮影の仕方がどうだことか
うるさい!ほっといて下さいね。


無料遊び
次は
こちらからの、情報提供なしの
インスタグラムにいこうかとむほほ


ナイトメア。

悪夢と私。


いい夢見たい
起きたら
めいくしたまんま。

つかれて寝ていたよ。

ブラしたまんま
メイク
したまんま!