ネットかテレビかっていわれたら

と専門的な分析を聞いたりした
どちらがどうって話し。



ドコモのアンテナはすごいよ。
山の上にもある
だいたい
あの電波をどう設置するかって大切らしい
とか聞いたりした。



携帯電話がはやる前。



専門的な会話は
悪口にならない。


それより携帯電話がはやるかどうか

全員流行ります。
だった


ポケットベルに対しての発言



あれは
ちょっとミスちゃう(笑)だった。

俺普通の2ちゃんねる愛好家だけど

ポケットベルって
あれ意味あるん?

だいたい
公衆電話さがすのがめんどくさないか。


だから
それは2ちゃんねるにききたまえ。
と別の人が言うから笑った。

えーwいやだと笑ってた。


面白いのに
聞きたくないって笑ってた。
あの頃は。


後に
書かれるので登場する羽目になるなんて
想像してなかったから。
笑ってた。



ヤフー知恵袋も
意味があるらしいし
めっちゃ笑うで
と言われた。
私が20代半ば。

悩み事かくのがイヤになるで。
無知な自分が
大好きになるヤフー知恵袋と聞いた。


仕事で
話題がいるから新聞って
時代ちがうでと言われていた。


これからは
ネットだよ


テレビちゃうんw


携帯電話のアンテナが増えるって
2ちゃんねるに書いてるから


きっとポケットベルではなくて
ウインドウズの時代がくるから

携帯電話のアンテナなんちゃう?




そんなことをずっと話していた


仕事場所でも

ね!
聞いたけど


すっごいこと話し合いたくない?
と話題ふって


電波のはなしをしていた
 爆






それどころじゃなくて
ご飯がおいしかったよ〜💖

ありがとう私っ✨