栄養にならなくてもおいしいものはある。




  この世のなか
うまいもんに栄養価値は少ない。
まずいから栄養がある。


  すきなものに栄養っていらないよね。





だけど
しかし話は変わるけど

言葉がつうじない
ボタンの掛け違いしたり
へんに間違えたことを
何回もよんで誤解もあるし

実世界でも誤解はある。


かと言ってたら
思わないとこで理解者がいて
ありがとうになる。





う、まっ!



 ご飯

肉はハーブにあう、


それがおいしいから
肉を切りながら

思わず

ぅま〜ってやつ。



   

一人だから、
パン一気に食べれないから 残る、

冷凍したらいい
だけど
明らかに品質が変わる。

冷凍から解答は、、

パンの小麦が
香ばしくない。


 ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク





炭酸レモン味。




おいしい。




批判してるとかより傷つけない人がいい

最近の絶対条件
その時点で無理でしょう?


 当たり前なことよね。





縦になった
トマトサラダ



肉とアボカド。おおば。
Toast。




炭酸飲んだら
一気にためいきがでる。



食事について
あれこれ昔話も込でかいたけど

気をつけないと
いけないのは


食べることは
下手したら
それを嫌味にとられてしまう。



なあなあ
あの人
あの弁当みた?

あれはつきもの会話。

ねえ
あの人の飲み会の服みた?

シェリー飲んでる
テキーラ飲んでる
ちょっとかっこいいけど
飾り過ぎだよね?


などが言われがち。


だから食事はむずかしい。

気にしないで書いてるのは
文才ないし
諦めながら書いてるから。




諦めながら書いてるだけに
 さめてるのを

 がんばらせるために

へんに明るいテンションにして書いてるから。





ってゆうか

エクステ外側だけつけなおししたい、


若い子代表です。



エクアミは
外側だけつけ直したら
やすくできるよ〜👍



って 天使の閃き。

そうすっか。


きっとまだ学生の人は
エクステも工夫しないと
毎度毎回フルエクしてられないね。



  (^O^)/💖


ネイルも自分の爪は伸ばしてる。
それから
ジェルネイル

爪のなかが内出血してるんだなあ。