切らなきゃいけないのは
ナイフで切る





他人のワガママは嫌だよ。
聞きたくない。

塩分がきいてるから
ハムは少しでいいね。


なぜか思い出したのは
アメリカにいってたときに

出会った人に


そこの図書館で
世界からモデルが来てる
ファッションショーに行けよ

かもん!と呼ばれた。
図書館が日本とは比較にならない巨大さ

そこでコレクションショーを
実際開催してるらしい。



うごいて損もない
得もしない結果になるかは本人次第、

だいたい本気になれば
損得でうごないでしょ。
損だとわかっても
好きだから仕方ないですね

だけど
あと少しで引っ越し
荷物を捨てるかうるか
新品服等。

ピリピリするカルディのジンジャーエール

   おいしい〜💋



その図書館
どのくらい大きな図書館か
見上げるくらいの大きさ。


IBM本社も
疲れてしまう大きさ。

それはやっぱり日本の想像とは違ってた。


 私も節約でいいとこにいった記憶はない。

  飛行機からして激安。

深夜十二時に
隣2人が拝んでるから
多少恐怖だった。
しかし
あなた、拝まないで下さい😊
って言えない。
宗教の自由とゆう権利はあるから。



激安も激安チケット
30日で5万。
往復
燃油代込みでそのていど

その値段になるまで
ひたすら待ってた値段
その間に
ちょっと働いてくる。



それ



5万まちしたから
なぜか嬉しい成田にいくまで。

ヨッシャーやすいで
しかし
とぶっちゃけ成田空港でシートに座って
プっと吹き出した
やすいから。


それだから
機内食って期待したけど
そんなでもないし
夜食がなんとカップヌードル。

外資系の飛行機
コンチネンタルでカップヌードルがきた。


  エェッッ!


だから何があったとて
なんも言えない値段。
だけど
スチュワーデスが優しかった。


図書館でファッションショーに行きなさい


  と言われて私がですか。
私がいくんですか?をわざわざ

  英会話本でやっと言えた。



プレツェルにコーヒー買ってあげるよ
ベイビー!
といわゆるナンパ。

いや、それ100円やん(笑)
とゆうのも英会話の本で調べた。

いいたいのは
通訳をいれなければ
全部が勉強になる。

コーヒーが99セント
飲もう

だからまずは英会話の本の
レストラン編を読もう。



ぶっちゃけ
低価格で行ってるから
節約しすぎて
やすいものをしかも少ししか食べないから
途中倒れた。
必死で
タウン誌持ってきて
吐き気嘔吐のなか
内科を探していた

学生保険でいける内科で日本人スタッフ。

遠のく意識のなか
医者をさがした。


なぜか起きたらベット   

不思議と体調がよくなってる

散らばったタウン誌に嘔吐のあとを掃除。





それでは
安全はまず知識からだな。

(笑)





  なぜかそんなつぶやき。 

 ファッションショーに誘われた割には………

   でやんした。