さてとお、
メールだけ読んだら
またブログに帰宅。


私もできたら
最終的には
田舎のあるとこに近いとこがいい

ずっと気になるのは
サーフィンの有名な地域 
相当な県堺。


サーファーの人が雑誌にのってる。


サーフボードにさらさらヘア
なぜか草木染して製品を作ってる。
カフェや飲食店経営。
自転車ものってる。
ちょっと地元な人じゃないと思うと
やっぱり移住者。


サーフィンしたくて移住したのですか。

   って ききにいきたいっす★


わざわざ都会から。

都会にも湘南平塚があるのに。
東京で働いてて
速攻指名してきてくれたのが
サーファーの人。

じつはサーファーしてる。
会社休みの日は。


私からしたら
ありがとうの人。
まだ東京がわからない時期。

だからサーファー話しを
真面目に聞いていた。


うんうんうん。
海水浴楽しいね。
すごいね。


って聞いていたら

それはちがうんだ!と言われたよ。


わたしの地元
サーフィンが有名で

サーフィンの大会してます



   君に惚れちゃったよ
立場があるからいいだせないけど、、、

    割り箸を持つ手が、震えちゃったよ。

      栄光の男歌詞いい歌詞すぎて

好きになった日に
割り箸を持つ手がふるえたって。


震えるような人かw
震えるようなインパクトかwわからないけど
   私まで口ずさむ〜。 





おいしかったからサラダを充実させたい。






いい歌だなあ。







ほんまに。


二杯目

ローズヒップティーを飲みます。



だけどコーヒーにしよう。