つぎはダンス習いに行きたい。




  





私は

踊れないから  おしえてねっ★








最近
考えてない
面白くないけど
よくかんがえてはいた。
どうしたら
面白く表現できるかってこと

写真もそう
面白く表現できたらいいし
考えるのってー楽しい


これが
炎上しても
幸せ感すらある←やな話し。

考えること


人間て
もめても
失敗したって

考えるのが楽しい。



脳を使った
体を使ってもうクタクタだ。

そこまでいくと
幸せなんですよね。

自転車15時間
それも帰宅したらクタクタ。

自分から望んで
最後まで頑張ってゴール地点を
 踏みしめれた感覚。

だけど

それからあとは
本格的に努力してないはずよ。



噂ばかり言われたら



はあ〜!
なんどすか!ってやつ、



ほんまに昔昔って
私は自分でいうけど
他人に言われたくない!
ぶっちゃけ本音ってね。


しかし

たまに
うわさ。
言われたのに納得もしてる私。
聞いて
わかるわ~、それ!

あたしのことやん!
って言ってる

寝たら寝っぱなし
動いたら倒れるまで。
遊びに行ったら引っ越してる。
働いたら働きっぱなし。
これを言われたときは


言えてる〜(笑)って言ったし。



噂にたまに納得する私


うわさばかり
一般人やし。あたし。すねたいわ(笑)



   朝です。