充電。








バーなんてあるんだよ

テイスティングできるし
食事可能
いいですよね。


オリーブオイルでなにを作ろう。




ディスコsongが流れてる。

バー

いいな

わては飲むならば
マティーニかシェリー。
二杯目ソルティドッグ


できたら
はやく酔いたい日はテキーラ。


なにかとあまえたい日は
 テキーラ。

自分にあまえたい日ってのもあります。

………………今日くらいは
のんびりいきますか
ってやつ。


日々のんびりだな。
と100%言われて    乙。




飲むときに
のんびりしたいやつ
あぶないよね。


のむときに
酒は体を殺菌してる
アルコール消毒だ
あぶないよね。




僕はそんなこと言ってる人が
苦手だよ←と言われたことがある

ぶっちゃけ  にがわらい。


それ言われて困ったから
  爆。

私は殺菌とは言ってないけどーーー?


飲むときに安心してのんびりするから
トラブルになることもあるから
飲むときにも
1に警戒心
2に警戒心34がなくて
5に安心な飲み方だよ

と説教されて
笑って苦しかったことがある。