バスのなかで
10代の子達が
ずっと
栄養のはなしをしていた
ブドウ糖ってね
ビタミンってとか栄養について
バスが到着したら

通路譲ってくれて
どうぞ。って何人もの子達が言ってくれて

ありがとう。
っていいながらの

レクサスのプラモの箱持ったコが

バス運転手に
ありがとう
おっちゃん!
と何人かの子がお礼を言っていた



支払いはペイペイで〜!
とだれか言うと
何人も
ぺいぺーい爆

っていいながら
バス降りていた。


なんてゆう連携。


かわいいね。

地元
ラジオで
お年玉は
ぺいぺいにして、と言われた人が
ペイペイの勉強してます。
そんな投稿を笑ってたけど


君たちほんまにペイペイだね!ってやつ。


  かわいいし礼儀ただしい。




でがけにも
バスで女の人に
握手して!っていわれたので
握手して
しらない人だけどありがとうだった。

2回目
その人
向こうから話しかけてくれて

またあいたいね。って
素直にしらない人にいわれておどろいた。



バスに乗る子どもたち
がペイペイで
もう
小遣いはペイペイにしてねって時代。




かわいいものをいっぱいみた

一気に疲れが取れた。