だけど
マネできない域にいる人。
昔雑誌で
人見知りで
話が苦手だから
親に劇団に入ることをすすめられた。

え〜この人が人見知りですか?
思わず雑誌明星平凡に
電話して聞きたかったくらい。
 


すごいファンだったの


文房具がチェッカーズかミポリンだった。


小学生だった私

中山美穂さんは

美人だから
そんな悩みなんかないはず
人見知りなんて
まさか。



cm見ていて素敵だったから。


 時計のcmであれば

聖子さんのcmするセイコー。


 大谷さんのセイコー





    腕時計を買いたいな。




こないだ
質屋の番組みていたら
ロレックスは
買ったときより
すごい値上がりする時計があるらしい。

買ったとき
数十万が、びっくりプライス。


どのロレックスを買うか、ですよ。


  わたしもいつかテレビ
お宝探検、してみたら
二億円の指輪があるねん。
多分

そうやと思うねん
多分やで

あれ二億円やわ、絶対に!

   





じゃあ

あたしは
本日は
250万のズボンはいて
600万のニット着ようか……………★。



え〜
考えないで
書いてるし。




吉本新喜劇にも中山美穂さんがいて
  それも笑ってみていた

あたしもミポリンやねんか〜って
  新喜劇で言って
   本物の中山美穂さんとはちがうやん
とステージでつっこまれる場面をよくみた。




中山美穂さん素敵な人。

そんな世代に育っていますから
仕方ない。

それは絶対的にだったからね。

レンタルしてきたい
ドラマを見たい。




ママはアイドル。

素敵な片思い
派手
など