ハム・ウインナーより肉を食べたい。

ハムの塩分もいいときはある

だけど
パスタとか好きだから
毎日でもいいや


15歳だった私が
警察の人に
学校にいけ
と言われて
パスタ作ってあげちゃおっか?

と応えたのは昔だ。

ありがとう
家のそばで言われて
親が



なにいよんな!
そこで!
wと
作業着で怒鳴ってた。



気がついてない警察。
私は気がついてるから
怒鳴るし
はずかしいけん 
お父さんが
どっか行ってwだった。。。けど。

たんに
パスタを初めてつくれて
うれしいからみんなにパスタ作るって
言ってたんだよね。
みんなに、、、、、だよ。


ナンパされたら
チャーハン作ったげる★
だとか言ってた15歳。
話しかけられて
話しネタないと
味噌汁作ったげる

お母さんに長年いわれた
◯◯作ったげる★
これを他人にいいたかったんだよ。






(笑)。


まだセーラー服であったし
書いていいのかって
別に
パスタ作ったげよかといったくらい

反社会的なことや
差別発言はしてないからオッケー👌

パスタチャーハンは
15歳でも大丈夫。
いま
15最未満の人は
とうちゃんかあちゃんに
パスタとチャーハンどっちか
つくって

あげる★

って言って優しくしといてね。




LAWSONポイントに苦労した
ゆめタウンポイントも。
じゃらん旅のポイント1000ポ
その翌日


熱中症入院。


サイダー買ってたら

果物いれてフルーツカクテルにしよう。

熱中症に何回もなった。

また熱中症。
タバコフィルターに入ってる
カプセルが暑さで

溶けてる(笑)。



わあーーーーーーー暑い!!!!


    ってやつw。


ポッキートニック😫
口笛