回りながら

あしたには
速度制限が治ります


よかったですが
IDパスワード変更してください


私が

都内にいたとき

原宿駅前の巨大看板に


少女漫画キャラが

俺が守るよ

え😃💖ありがとう………


お前のパスワードにIDを守るよ。

がっくり_| ̄|○
ってかいた相当な大きさの看板があった。



IDパスワードも
簡単単純ですから


だるくなりますね。
(笑)



ジャルアナ
ナミダですドットコム。
ローマ字で書いてみる。
そんなパスワードに0101おいおい。


使わないパスワードだからね。


1919 いくいく 

説明してつかれたわ。


実際使わないパスワードで
どれがよかったか候補暴露会。




わらうよね
たまにそんなのってね。


原宿駅では

パリスキッズしかないくらいかよってた。





これをね
お父さんに説明したらね…………



😫←w
こうなる、↑