古着ブログよかったです。


   ✨✨✨✨✨✨ブランドまでやすい。


アガタやスワロフスキーが4980円

  なにかの見間違いかと二度見。

しかし
スワロフスキーでアガタ。

COACH☆なんてワゴンに並んでる


   見間違いかと二度見。



リサイクル
古着
って

宝探しにもなるよね。




こんなとこに
そんなのがあるんだったら
買います。

ビンテージと古着はちがうんだ。
デニムのビンテージを馬鹿にすんなよ

  男の子たちはそう言っていた。

ビンテージって
高いんだよね

しかものお宝が古着ビンテージだよ。

   そう聞いた。


私はあのとき
古着のよさなんてしらないから

やっぱり

イズミヤしかないって。
と言っていたよ。