外国でナンパがめんどくさいから
  いってたセリフ書けないからつらい。

外人の人ってよくナンパしていた(笑)

だから私だけではない
そのナンパがめんどくさいし
ナンパ断りの
私が言ったセリフが大うけされたのは
ややこしくなくて、ほっとした。それ


   変なことゆうなよ兄弟。

俺とおまえは兄弟だよと言われた。

   笑うしかないね。




だけど俺のハニーを見てくれと

写真をみせてくれた。



  ナンパだけど彼女自慢。

    安心なナンパ術のイロハだな。

といいたくても英語ボキャブラリーがなくて
     ナイスボーイって言っといた。


ユニオンスクウェア

   ボスヒューゴブランドショップ

そこでスーツをしたてたい。
私の考えたスーツを作らせたい。

そんな人とも話しをした。

コーヒー飲んでいたら話してきたから。


さいですかー
いいですねー
ラッキーボーイだねと話していた。

この世の中でスーツをマンハッタンで
仕立て上げれるってすごいですねって


わたしはアメリカにくる前
新宿歌舞伎町にある
ローズとゆう服屋で
オリジナルのドレスを4着作ってもらった。
自分でデザイン書いて持っていくと

布から選ばせてくれた。

それで一着9800円
買えば安くて24000円平均だから安い。 

おじいさんとおばあちゃんが
店をしてたシルクローズさん。

仕上がった日に
この世の中でこれしかない服

とおじいちゃんが言ってくれた

そのあとで

私等はもう年齢も年齢だから
そろそろ店をやめようかと
家内と今は話してて

そこにあなたが突然電話予約なしで
  玄関にたっていたので(笑)

笑っちゃうよねっていいながら

  最後のドレスかもなあ

   っておじいちゃんがゆう世間ばなしを

しばらくそこでしていた。



    だからアメリカで

  スーツ仕立てたい外人の人の
  気持ちはよくわかった。
     だからあなたは幸せですね
     英語わからないから

  YOU  ハッピーって言った。

     




ナンパも英会話学習。
立ち話をわからなくても10分耐える。
10分アドリブで知ってる英会話だけ使って会話
で、笑ってくれたらよかったなって考え方。

そんなことをするために
マンハッタンに
行っていたけど 
実際はみんな真面目な
考え方してるから
おどろいた昔話ですからね




キリストの国ですか?
外国の人に聞いて


いや
だから
なんですかって言われた(笑)

日本でしていた
なんですかしか言わないナンパと同じだ。



(笑)。