じゃあ

カフェインについての


インタビューはどうだったか。

(笑)





カフェインは不評だった。




ただ僕もカフェイン好きですし


飲むんですよ。


実際試験前に飲んでたし


カフェインいいですが、、、、



結果


やっぱり元気になるから


危ないから飲まないで下さい


もしくは1日に1杯

エナジードリンクはゼロシュガー


エナジードリンク

健康ドリンクが好きで


リポビタンとかリゲインを

エナジードリンクで割って飲みたいです


って相談したら


それ…………なんすか。



っていわれてた。


それをそのまんま


血圧図りながら


エナジードリンクを健康ドリンクで

 割って飲みたいです


って言ったら




だいたい

体調が悪いときに

健康ドリンク飲んで


元気になったって


それ変ですね。


無理に元気になってるだけだから

 診察してください。



体調が悪いんだったらですよ



   この暑いなか庭の草むしりって?


この暑いのに朝から畑仕事ですか?



その言われてる方を見たら

おばあちゃんが座っていた。



おばあちゃんは

朝から草むしりして

熱中症になりかけていたらしい



 

できるだけ

言われたから(



健康の努力を食事改善からはしてるけど








カロリーじゃなく

塩分気にしたら



食べるものがない。


食べれるものが少なくなる。


大好きな柴漬けに白菜漬け






(¯―¯٥)なみだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぉぉぉぉぉぉぉ






そのカフェイン



やめれないから買ってしまう。


ドリップコーヒーって


  やっぱ おいしいよね?。







また猫を撮影したい
猫を見に行かないと仕方ない


天気いいから
猫よろこんでたよ。