雑誌懸賞はよく当たりました。

無料配布雑誌
求人雑誌
がよく当たりました。
ほとんど
都内にしかない雑誌系。

ポップティーン。
それも当たりました。 
グラノーラが新発売のころに

グラノーラ詰め合わせ。


お風呂でも聞けるスピーカー
内蔵CDプレーヤー

映画の入場券

音楽
図書券

3000円。


会社への手紙を書いて
ほしい商品を書いてた、
(笑)、


商品が欲しかったの?である。


当たればたのしいからね。



ほしいからではなくて
当たる刺激だよ。



わあ

正解したって気持ちを忘れたくない。





入院したときは
テレビカードでずっとテレビみたら
高くなるから

懸賞の雑誌

すごくありがたいって
あのときは感激した

だけど見たいテレビ。

一回1000円の、テレビカード。