じーーーーーーーーー。













労働組合

入らなあかんよ(笑)。



あの子は
一人もんだから〜。w

嫌だけど仕方ないし
働くのは
まぁだ働けてないよw

コレステロールとか嫌だから
運動だと思いなさいよ

なんていわれるなんてね。



昔は運動しすぎだよって
 言われたのにである。





人はある程度いきてて
怠けたら
体からも動けよを言われてしまう


コレステロールなどの数値

しかし

一人か二人だけ



数値が変だったら
詳しい検査しなさいだった


それはあたっていたから

みなさんも数値が


コレステロールと笑わずに

  健康診断に行ってね。





そもそも

ソフトバンク携帯が

素晴らしかったんだよ

症状を検索エンジンに全て書いたら

  まさかの診断。


笑ったけど
笑えないくらいあたっていたから


 ソフトバンクプリペイド携帯?






   すごいんだねって言いたいです。




昨日は
女子高生の世間話みたいなのを
  話していて笑ってしまった

大人な世間話。



今どき10代たのしいし
笑ってしまったよね

かわいい💋😘ーーーーーーーーっ