ノンキだから

慌てないのかしらんけど

慌てろって言いたいよ(泣)



ケンタッキーを

はじめての給料で買った日




実は肉よりビスケットに感激した。


ビスケットにケンタッキーチキン。



   胸焼けしてしまうけどおいしかった。



クリスピーチキンとか

レッドホットでいて下さい!

って冗談いいながら買っていた。


 またケンタッキーを買いにいきたい

   なぜか微妙な距離があるチキン。




てりやきだったら
同じ町内の肉屋で買えたけど


ケンタッキーは
店が絶妙な距離の、場所にある。

だから行きにくい。


だけど嫌いじゃないチキン。



この秘密のパウダーらしい肉にまぶしたやつ

   これってなんなのか知りたい


だけど企業秘密らしいし。





じゃがいもほうれん草な朝だから


  頭のなかで肉を食べたつもり。



   
  エアーっていいね😀✨


私はハワイの観光のほんの
グルメページを見ながらご飯食べたよ


   おかずになる写真で白ご飯。




サイミンまじ食べたいよ〜とかいいつつ。