バカラ
アガタ

スワロフスキー


すきなブランド。




銀座のスワロフスキー



 おとぎ話のお姫さまみたいなショップ。



だと

おもったし

待ち合わせしたら
どうせだったら

スワロフスキー前に立って人を待ちたい。




アガタにバカラのコップで

  お茶なんて飲めないよ。




電解質化された浄化されて体にいい
   カルシウムがはいってる

  ビタミンを飲むとか(笑)

それ私が15歳のときに飲んでたんだよw



  ダイエット成功して
ガリガリになれたけど体調が気になるし

  ビタミンを飲んだりしていたから。






バカラを品川の骨董品屋で見た。



一客分で1800円
わたしのズボンが500万円。


やすいよね。


1800円でバカラ
保証書つき。





アガタなんて
楽天通販を毎晩見ていた
そのときに

急にアガタのcmがきて
見たらかわいい形だから
カタログ請求したら
ほんまにペンダントかわいい


指輪もかわいい。


モデルのフランス人らしい人が
  美人だった。



美人になるMAKEをしてないのが
  かっこよくて

アガタを引き立てていた。


目立たないプロっていいたくなるメイク。



眉も書いてない
グロスくらい
そばかすがある。

だけど


思わずこの人が広告してるから

  買いたくなった

この話はずっと書いている。









先日セカンドストリートで
そのアガタを見た





私は今メイクをしてる

だけど、

オーラだけはメイクできないね。














昔ね(笑)でたwwwww




昔テレビ電話で話していたら

メイクってマケって書いてるねって言われて

  意味がわからなさすぎて


    めっちゃ気になるし。

      それ

   MAKE→ makeらしい。




笑点みたいな話だよね。


笑ったけど


後ろで犬が吠えていたლ(´ڡ`ლ)

それ聞いて世間話をしていた。



   たしかにやね……………

   だけど笑うよね