映画でもう一回、リクエストしたい

   24

奥田民生さんに似てるサラリーマンが
 だれなのか確かめたい



マンハッタンのどまんなかで
映画にいった
ほんまに外国の人
ポップコーン食べていた



あ、マドンナ素敵

Cdジャケットでも
セクシーさを表現してくれてる

セクシーな表現ってかっこいいね。







だけど女らしいから

マドンナを見てしまう理由だったらある。

  




プロ



そのマンハッタンで
外国の人が

俺がみたい24
だけど
氷河期みたいな映像。

流氷とか流れてるし(¯―¯٥)


意味はわからないけど
なぜか日本人サラリーマンがでてきた

え?

なぜ日本人サラリーマンが?

?だらけでサラリーマンを大スクリーンで
  見ていた


ラストシーンでは
 ポップコーンを投げてる人がいた。




外国イコールポップコーンにコーラ
 それは本当だった。




おでんやにいるスーツきたサラリーマン役
   が

奥田民生さんに激似だったから


気になってね。



映画は
深夜に再放送をしていた


そこでグレタガルボを知った



美人な人ね
ガルボさんって人で


ラクダつれた商人を追いかけて

2人でシルクロードみたいなたびに出る

   ラストシーン。






映画は何本か東京で短期間で観た

もう朝から晩までビデオしかみない数日


北の国からも
古畑にんざぶろう
全巻みた。

ジムキャリーのコメディシネマもみたし
バックトゥザフィーチャー

プリティーウーマンも よかった。

フラッシュダンス
あれは

自転車たちごぎで真似して

写ルンですで撮影してもらった
知り合いに記念撮影で(笑)。








    舞い上がる黄砂だけが





      そこに残った




そんな映画で
映画もそれは好きだから


説明したい

推し活したいこっちも真面目にみる映画🎥



幸せにも不幸にすら表現しない
  みらい性って




   よかった


まだ私が18歳やそこらだから
  

   大人にならないと

   あれは分からないよ

って説明して一人納得(笑)。






映画っていいかもって思ってもらえたら

  TSUTAYAで映画借りてね。