タイタニックは沈没しました


しかし

ビートバンで助かったんだよね
それとボート⛵。





タイタニックを見た 


長くても感動した。 
ヒロインが美人

 レオナルドが、素敵だった。


新橋に
ムーパ、ネカフェがあって

そこで寝ながらメールしていた。   


毛布かぶって、
麻雀ゲームしてる音の真横。   



携帯にメールがきました




  お前は タイタニックか って

     書いてあった。


意味もわからず
返事にもこまったけど


笑っていた。 



ネカフェ
二階にも個室があって、


楽しかったな。





ミンティアが好きな食べ物だった。
一気に食べてしまうからね。


カルピス味


私はまずそれを一気に食べる

カルピス好きだからね。



あとはミント。

(笑)。




えーーーっと

聞きたいけど聞きたいから聞いたら


  なぜかフリスク人気。


私からしたら
エエエーーーって思った


女の子フリスクとか食べるのが意外。


きつくない味がって聞いたら
 いやフリスクだよっていわれた


たしかに、値段はフリスクだよね。
  高いのが





それから港区 
働いた店でだれより仲良くしてくれた、
 沖縄の人


それからあとは外人の人。


楽しかったな

ミンティアとともに歩んだ生活。