笑ってもらえる夢のために

一応は頑張ってはみた半世紀。









なんにも
気にしないあなたって詩

いいです



外人の男の子に誘われて行った

アメリカで映画

24

それに奥田民生って人に
そっくりな日本人が映画にでてるよって


外人の男の子に言うと



 english pleaseって言われた(笑)






国文科

国文化(笑)
大切にしたいならば

やっぱり

言語マスター。


エーアイ翻訳機ポケトーク買ってね💖



ラジオで
翻訳機に外国ごはなしさせといて

はい!なんていいましたか

ってラジオクイズに爆笑した私。






だから
なに、それwって

やつを
書くならば

任せてくれになるやつだよ。



文才を習いたいなあ
なんせ文才なくてすいません。

才能を習いたいから
図書館に行くしかないね。