めんどうだから


それで注意されてる。

ちゃんとした恰好で遊びに来ない(笑)

普段着すぎる
緊張感なし。

ときめいたっていいながら
普段着で素すぎて

東京で改善されたのが奇跡だった。

都内でだれかとランチディナーで
ドレスコードを守ってるし

驚いた







ときめいたって
わざわざ
たまに言わなきゃいけないの?


って

すごく質問したくなる。




なに
急に。

言うくせに………(笑)。
ときめいたってw





いわないよ
心配なく
いかにもヒミツはいわないよね
それはたしかに


どうでもよさそうなことは話題にしても

   ブログはどうでもいいことになるのか。


どうでもよくはないけどね

さじ加減よ。
それが



すきな人ができたらその人のことは
絶対にかかないもんね。


そうゆうの💖