起きたら

まずは書くなってやつ。 
  考えてなさそうなことを


真面目に書いてなさいってはなし






   ポーカー難しいわっ☆

    なんだよ、それ www

   


だいたい


どんな求人雑誌買ったとか、  

  言わなくていいんだよ。




え〜(´;ω;`)そうなの

そこの求人雑誌のコラムにイラスト
インタビューコーナーが好きだったからね

   ティンクル☆




有名な小説家の先生の

作品が楽しみだったから買っていた。

別の雑誌でうちの息子のはなしを書いてた

トートバッグのはなしである。


見た目が若いし
所帯じみてないから

家庭的な話しに戸惑うけど

息子はってはなしはよかった

トートバッグだけで
その成長を理解するのは
   世界で一人だけだろうし。


フロムエーも
リクルート社の雑誌が好きで
買っていた


とにかくおもしろい 


無料かのに書いてることが品質高い。



都内で
無料雑誌はかたっぱしから読んだ

恵比寿駅で

なぜか藤原紀香さんのポストカード

無料で駅においてたから
ラッキー♬でもらったりしたが



無料もすごいなって思いながらです。
 




とにかく
世知辛い変なうわさとかあるし
本でも読んでいたい


一人理解して一人想像して一人で感動

   本ってめんどくさくない。


メル友もいらないし
女子会しなくていい 

一人で読みたいやつは読んで

泣きたいやつは本で泣いちゃえってやつ。


よるに
眉毛かいてない〜って言われても

   知らんし(笑)。
  




嫌なことがあると
仕事がたのしい
私はそのタイプ

嫌なことがあると
残業をずっとしていたい

嫌だから
疲れずに働けていたし
今までだよ。


基本的に忙しいとこが好きだった
昼の仕事すらいそがしかった。


ぶっちゃけ
休憩なし(笑)。
いいようにいえばアパレルね。

早出残業。
朝 仕事ができてないから
昼休みに直さないといけない

課外授業みたいなもの
直すためにだけで連日。

今は
系列店でお直しします
そんなサービスが増えたね。




スポーツウェアの会社にいた。




ふしぎと

勇み買ったのは最後まで読めず

無料の本はひとまず讀める長さ。

そんなに

長々書いていたら

読めない私でーす😀笑い

ほどよく短い文章希望しまーす!

(笑)。