男の子がシロタ株って話してる声の夢

ヤクルトは確かにシロタ株

そろそろ起きないと寝すぎてる。



このシロタ株熱中症にも効果ある

とにかくすごいらしいんです

  シロタ株に乳酸菌。 

ヨーグルトは夜に食べろは有名だけど

  朝じゃないの?

朝じゃないらしいですよ。

内科で読んだ生活のアドバイス本に

  書いてあったので。


夜に食べたら腸で活発になる乳酸菌

ただ甘いヨーグルトより甘さ控えめ


  栄養ドリンクすら甘さ控えめに。


栄養素は接種しても

糖分接種しすぎたら意味がない、らしい。


そんなこと言っても

健康でもない私も悲しいけど



一応

この6年の雑学集大成の一部。

大体グレープフルーツって

夜しか食べないほうがいいなんて

 最近しったし
 

給食でしか

たべないグレープフルーツだったのに。



   ファンデーションを塗りすぎない


     薄く、つける練習よ。

     って閃いたから


      そうね。というか。



知人撮影ムーミンたち
  ↓

あんた、


もう、起きなさいよ〜。


      って、ね。





寝すぎてるよ


あいつ………プッ。www