4時から7時間 
睡眠時間

これくらいが一般的らしい。


8時間超えたら負担になるらしい。


エゴイスト
トップボトム
ボトムネット



間違えてないけど
他人がグループをつくれば


間違いになるのだろう。


だれかのグループに入らないし
だれかと仲良くしたいのは

グループにはいるためやないし。


私はすきな人と仲良くしたいのだ

  今はそうでもないから

     ネットしてます😊




ふりむいてもいいし

ふりむいてよければあいましょう

   それが昔話が物語になった




      ヒーローとゆうブ・ロ・グ。

 (笑)




うたう練習しよう
70点でいいや(笑)


最後に聞いたのは

なんとなく

渋谷の吉本の劇場ちかくで

必殺自撮りして入口で
世間話してから


ザラにいって

オーロラビジョンで


ヒーローを聞いていた





かわいいアムロさんって思いながら


   みあげてみてたのを思いだす     


渋谷はやっぱり

いつ行っても新鮮さがある。

宇田川道玄坂では雰囲気違うし

 




いつも流行をつくる誰かの  いる町だから。




アムロさんとかもったいない
 あーもったいない。
絶対にもったいないよ

引退して打撃、悲しい

ふつうにそう思ってる女子がいるはず

   アムロにあゆみたいな人って
     次いなくないですか?

ってそれは世間話しの課題 
あの売れかたな人がいないね。


109の服をよく着ていたから
さらによかった

あれを買えばいいのねってなったし。


エゴイストの店員さんが有名だった

なぜか

先日テレビでその店員さんが

  食べた定食メニューをテレビでしていた

     くっ、行きたいなって私の声だ




あの年代

ビレッヂボイスに感動した。


   オモロイって。



記憶のバインダーやな、にや。