そっとサポートしてください😆笑い

さっき
イチロー選手をみた
インターネットで!ですよ。

わたしが住んでたマンション界隈に
イチローが住んでるで! 
ときいた地域があった。



西川ヘレンさんいてるで!

と近所のおばさんが話してくれた



内助の功。

いいなあ
羨ましい。
内助の功にならない私はきいたら
そうゆう人になる!といわない。

羨ましいなあ。

になる。


試合で勝つために
試合前に食べるおにぎりを握りつづけた

  ゆみこ夫人

だれかのサポートに徹した

元有名アナウンサー

華やかな側にいたけど

裏手にまわりサポートになった


だから
あの活躍には

サポートした人もえらいとゆう記事を読んで

   感動した


女性セブンだよ。私のとくいな雑誌


  ニューヨークで

動物愛護団体の裸でデモを読んだのも

 おせちの日本全国グランプリ読んだのも

     女性セブン。

   
私にもいつかサポートしてくれる
 内助の功みたいな男性に出会えますように。






     ってゆうかお前が

    わたしがすきになった人の
    内助の功になるよっていえ。