やめられない

とまらない  かっぱ  えびせん。


   ♬っ


カッパ

米米クラブのカールスモーキー石井さん

  その人がカッパとゆう作品を作ってた



明星平凡ラインで知った話題



   アーティスト。


大阪のヘップファイブの入口にあった

  巨大くじらも石井さん作品て聞いたけど。





違っていればすいません。









カッパは川にいるらしい。


おしり玉を狙うのがカッパ









エビ。






食べたい外食


エビフライが入るよね。



かっぱえびせんって

すごいおいしいよね





私はたまに買って食べてる。



カルシウム❤️
エビたん💖

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

the

河童海老煎餅。





かっぱえびせんは私が小さいときから

 食べていたし

これからも食べるんだろうし


  ずっとある商品とゆうすごさ。




それがすごいんだよ。

かっぱえびせんにポテトチップ
   ポッキー。




ポッキーゲームがはやったときは
  ポッキーみたくないって

  思ってすいません

ポッキーはおいしいんですがね

  どんなゲームかって



ポッキーを端から2列に並べるゲーム🎮


  (笑)。