オコメくらいしか野菜ろくに食べてない

  だからオコメ食は野菜不足をふせぐ


和食の素晴らしい点は

 体にいい、とゆうわけです。


栄養不足とゆうのは
私の普段食で考えたら
あれで、平均よりいい数値だってから

サプリとかの場合は
栄養が過剰になるかもしれないですね。



2年前に
熱中症で病院に行ったときに

栄養過多で搬送もあるらしいから

むずかしいですね。



胃かいようになったときにも

ビタミンEを美容と健康維持でのんでいたけど
  やめるように言われたサプリ。


ビタミンEは 消化しにくいから
 食物から摂取しなさいでして。

 アーモンドにはビタミンEがあるし
   体にいいビタミンがありますよ


      そのセリフのあと


経済雑誌プレジデントに社長が


僕は小腹すいたらナッツ類


スピーカーにこだわります。
ネット動画で外国旅に行ったつもりになる

その分日本で働ける。

わざわざ本格的にいかなくても

バーチャルがもう普通になった世の中。


   コスト抑えて充実させる。


プレジデント普通に私好きだから

   読んでいます。



      わかる〜。



私も一時期都内で

バーチャルツアー見すぎて
気がついたら
面接に行っていた日本での面接(笑)

これから外国に行くとゆうのに。



満足してしまったのだ。


半年ずらした原因は。
きっとそれ。




でも実際は景色も よかったよ(笑)
  もやしをアメリカで爆食するなんてw

HALLO。

😀👍















だから


プロの人は

イメージトレーニングは

ほどほどにしなさい

満足して


やる気なくすから(笑) 




とゆうかもしれない