世にも奇妙な物語ですね!

自転車なくなったので

紛失届に行くと




警察の人に




あー!

ご近所トラブルみたいな話しかっ!

みたいな(笑)。


   と  わらっていた。


じゃあ

婦人警官になります

私が(笑)




って週刊実話 小話は置いといて





   そんなことがあるけど




 たもりさんの番組ですね

  世にも奇妙な物語

それを去年見て泣いてました。

  感動して


 ドラマのはなしに。


奇妙だから 恐怖話しだけど

 ピュアな恋物語で感動なみだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








笑っていいとも



いっぱい芸能人みれたけど  



華原朋美さんのときを

よく覚えているの💖



 かわいかったわ。



ハローキティと牛丼つゆだく

  それを流行らせた人。





かわいいけど面白いともちゃん

  






笑っていい友!





   片岡つる太郎さんの横

      たもりさん

     その記事を読んで

   なつかしいね〜って小話一人でね。





インターネットのポジティブな面。


ネガティブにしない使い方にしたい。