明日は帰宅



  眠れた。





つかれたのですね

どっちにしても



つかれがたまっていたのでしょうし。




聴力テストしてる最中に

  カップラーメンの商品名が

    浮かんで笑いかけていた(笑)




私は
ワンタン麺か カップヌードル

  チキンラーメン派。



若い15歳のときは

チキンラーメン
うまかっちゃん
サッポロいちばん
焼きそばUFO
おにぎり米太郎



これをよくおやつで食べていた


UFOは湯切り。
切るときに
UFOの


麺が

いっせいに落ちて終わった(笑)



大事に作らないしだろうね。



若いときの会話こんなの

ラーメンを楽しむよりラーメンでも
  わいわいガヤガヤ

やぐら茶屋






ではない年月 
  最近もたまに深夜CMしてるか。


 




東京でもカップヌードル話はあるけど
   それナイショよ(笑)


笑うしか無い


年齢を重ねたら

さすがに話の幅に奥行きがでてくれた。


ラーメンも海外のになる
ラーメン心斎橋
ラーメン渋谷
ラーメン博多



グルメ紀行


ラジオでは和歌山ラーメン
和歌山ブルースが
リクエストされていた。



東京のつけ麺いい。

小麦の味だけでも楽しめる

     


部屋の近くに
ネギラーメンの店がある。