BOOK OFF
で買ったワンピース👗

服も  げきやす。
BOOK OFF!





ふつうに安いのに
さらに
半額とかです。

今日も書かなくてよさそうなことかい?
  ま、いっか(笑)


      ↑

  お気に入りのワンピースでーす。








     気にいったものがやすい
   気にいったものが高い。
    どっちも嬉しいのですね。


高いといい
これは売る側
当たり前だけど………。

オークション出品したときに
たしかに新品のまんまの着ないのを
25歳で出品

私を………
出品した。
(笑)



ワンピースを出品したら

思わぬ高値になって嬉しかった
買ってくれた人と
なぜかしばらくメル友になっていた。


買う側になれば やすいのがいい。
高くても買うときは買っていた。

私は
100%109エゴイスト
もしくは
オンワード樫山
組曲とゆうブランドはよく買ったりした






身の丈にあう服を着たい



それがステータス(笑)まじ

やすいのしか買えないのもステータス
  これが私だから仕方ない。

     等身大の

  私を  楽しまないと。



    高いの買えないって
     悩むとこじゃあない。




おっらー!!


   あ、おっはーか(笑)



  おはーおはーおはーおはーおはーおはー