そりゃあ

何人かのおとこの人には

世間話しつきあってもらった



(笑)


彼氏にもいわないけど

その人が面白いし
付きあってない安心から

話ができることあるし




会社の人に

ずっと延々と
あーでもないこーでもない




楽しかったし

セットした髪の毛もみだれるほど


話してから

オリジン弁当に行っていた。







さあ

今は弁当屋にも寄らない。


昔は

外国のルームシェアとグリーンカードを

  調べたくらいで


ほとんどネットを見なかったはずだ。






長くなったなあ
ネット



いいけど

嫌ではないし

嫌だったら続かないっつーの。

口笛


書かなくていいことの  

  オンパレード(笑)


おねがい

  写真のときになにを着たらいいか

   わからないから


どうしたらいいんですか?

 って会社に  電話したかもしれない。


私はわからないから
なにしていいかわからないですよ。

そんな日

緊張していたし。



動転テンパリ
緊張して

そんなのいっぱい


緊張するとか
おもうように行かない


これは

慣れるしか無い





他人がおもうようにいく訳無い(笑)
 と親には笑われていた



昔話だけど

すきになったのに
思う反応しないよ、と親に相談したら



噂話とか意味がわからない
私はそんなに人付きあいしてないよ。

そしたら

噂話なんて、だれでも
いくつもあるし
わざわざ丁寧に聞かなくていいよ。



そんなことより
頑張らないとね。





色々と大変ですが
解決はまずはサボらない。



  GOODグッ