ずっと


携帯だけ見ていたなあ

われに戻る瞬間があった


夕方

ナジャさんや

ミルクボーイのでてる

ニュースを


ひさびさにニュースを見た感覚になって




   ちょっと部屋でも世界広げよう






ビデオ

テレビも見ないといけない。


そうだなあ

それは義務だなあ

私には………


やっぱ気分転換しないと


携帯だけみてたら

テンションが低いか怒りっぽくなる。


不思議とそうなった

かといって

むやみに
怒りはしないけどね。



やっぱり

せっかく4980円もしたテレビがあるから

是非見たいし ビデオで映画も見たい。


   フラッシュダンスとか…………。



パート
やりたい趣味ができたらsNs休みね

と、またそうゆうこと言ってる。


それが趣味でいいから
ネットに詳しくないけど

趣味でいいよかも………?



でも

部屋にはテレビラジオもあるから



やっぱり  

気分転換しないと

短期っぽくなるし

ご飯食べたくないとかになる


ご飯食べたくない2なっていてくれ!

食わなくていい!!





ちょっと

ネットと休憩の取り方

 そうゆうのも参考にしたいなあ






あとまだしばらくは

お出かけもつづくし

ゴールデンWEEKは、のんびりしにいきたい


   希望だけ叶わないだろうね