人間のネガティブについて、





嫉妬

それは私も経験したけど

焼いた割に別れる話になったし

嫉妬していたわりに

仕事で成績落ちたし。


嫉妬した割に

ダイエット失敗したし

うまくいったけど体調に異変とか。

言わないけどそんな不利益があったのが
   嫉妬。


だから

別に嫉妬やなくても

いじめにも興味ない。




だからそれは私もわかるけど

嫉妬するなんてもったいない

悪口ゆうなんてもったいない

そんなことに時間使うなら


遊びに行こうよ………。

とよく言った



ありがとうとか
わからないよ。
そんな気持ちになるのが

って言われたけど

私もわからないから。

である(笑)



ただ比較的にならないようにしてるだけ。



住所年齢趣味特技が違う人
見ても

しゃーないやん!

が私の考え方だから



違いは楽しくできる共通点でしかないから。