人は悲しくても
嬉しくても


眠いのである。

私の辞書には

ナポレオンみたいな

寝なくてもはたらける 
仁丹の箱の絵の人みたいなこと…………

 言えないでしょう。


私には……………(笑)





むかしはギリギリまで寝てたから

おきたら仕事に行く暇がない(笑)

とゆう名言を真剣に相談していた。



どないしよう。
どうしよう😥。

起きたら仕事に行く暇がないから
 

休んでいいですか?



  モチのロン


あかんやろ〜!で終わり。





おきたら仕事に行く暇がないんだったら

  夜ふかしをすんなよ。


とずっと言われていたけど

仕事終わったら

カラオケに行ったりして


帰らないし

なかなか。


やばいよね(笑)
また寝坊か。あたしは。




と言いながらカラオケボックス。



   寝よう。





寝過ぎたら起こして下さい。








 





爆笑チキンライス
オムレツやん。




キョロキョロビル

夜景。






       

   あなたはなにをしてますか(笑)

 




  あ!そうやそうや。

     YOUは何しに日本へ。

      その番組人気だよって

        話をしていた昨日(笑)







   
わたしが

まだ

18歳くらいかも🦆のとき

めっちゃ有名な
TMネットワークって

どうゆう意味かしってるん?と

まっすぐに質問された。




知らん…………(笑)

なに?

って聞いたら


コソコソっと小さな声で



ゆうなよ………おまえ

…………。
タマネットワークらしいで。
T М

だから タマネットワーク。

知らんだろ…………、




ええ??


真面目に素直に驚いた、

シチュエーションで驚いた


ゆうなよって………言われても…………。




(笑)🤣




   


冴羽さま。


シティーハンター。



去年ハンターハンターの
ビックリマンシール集めていた。