芸能人のインタビュー記事を

真面目に読んでいた都内 


フロムエーとゆう求人雑誌
リクルート社



そこには必ず 

インタビュー記事がありました。







私も。

声は変な方


(笑)



がんばろう、

だから頑張るための

パーツにブログもあれは

動画もある

ペットのね💖




キャビア。
食べたこと無いよ。



ただ

俺って
ずーっと若いときから役者していて


遊びにいかないし

たまにキャビアをご飯にのせて食べる


  働いてよかったなあって


   俺思うんだよね。



それに感動したりした。


  世の中邪魔をするためにあの手この手

そんな世知辛い世の中で

働いたら給料が貰える

それでキャビアを買うんだよね。


  って楽しい人だなと思ってた。



デートでも飲み会でもないキャビア。

 

  私もなにか好きな

魚介類はないかと悩んでしまった。