嫉妬
私にはわからない。



腹が立つのもあるていど 
嫉妬もあるていど


そんな暇あったら他にやることあるから


嫉妬も怒りも


そんなもんだよねって若いときに

話し合ったから、

それから

嫉妬すらしにくい

ディスカッションは
自分のためになる。



かっこわるいからとか言えない
それに

怒りは失敗して自分に返ってくる。





いい機会だから

自分のこれからのモチベーションに

役立てよう。


男ともだちとの話し合い  
女友達との話し合いって

ほんまに役にはたつし


あのとき
みんなでそんな話し合いしたから

だから嫉妬しない

かっこわるいから
とことん
ださくなりたくないとか

そんな考え方になれる

他人には強がるとはいわれても


ヒステリックは

引いてしまうし

アパレルブランド
ヒステリックブルーとかはかわいい💞








嫉妬じゃなくて邪魔だろ。

みんながしてる嫉妬認識は邪魔してるだけ


嫉妬じゃないんだよ。



オマエが妬ましいとか

ならないだろ

発言は?


聞かれて
私が妬ましいなんてまずない。


回答


そんなはなしを
ずっとしていた。









嫉妬って  自分が滅びてもいいから

   狂おしいほど愛してる




  辞書には そう書いている。

    そんな説明を聞いて




   すっげ〜〜〜〜〜


 
    

  どんなんだよ。それ?って

    わらっていた
    私が25歳のとき。

  これは一生嫉妬しらずになるんだなって。

それは客観的な意見




すきにならないのに
冗談レベル

たかいからいい!
それも

なんだよそれだった。


好きになるのか?とか


暇をしたくないし会話がつづかないのは
  いやだなあって思うしで

男前だけど
会話なしです
どう?

って言われて
それはきついかも

そうゆう人は

はなしをしなくてもいい人を
  選んでんねんて!



即答。

しかし



やっぱり筋肉とか大事よ。

鍛えるのは
と言ったしすすめたけど

無理!

私には(笑)。


それを説明しにいくと
なんだよ。

おまえは。

で終わった。


体を鍛えないと

腸が破れる!


となぞの話題で

  何ヶ月も 話し合いしていたんだよ。



思い出したら


そんな話し合いをしていた。



間違いなく
好かれる嫌われるより

腸がやぶれるなんて

怖いから話題になったし

人間のその他の気持ち話題なんて

  スルーして終わった程度にした


考えても仕方ないから。

  破れたくない、腸。