簡単にいくクッキングレシピ
見るだけ楽しい


  しかも女らしい。

すごいなあ
リスペクト。

記事を読んで考えた人。

芸能人ってあそべないのかってこと



結果からゆうと



芸能人はヨアソビしてもいいと思う。
 そのくらい頑張ってるのに、ね

噂ネタは

興味あるけど

へーーってくらい。




そうなん?聞かせてとは思わない。




芸能人ちがうのに

発言するたびに
ずっと
わざわざ変なこと書かれてた私

だから私もネットが苦手だった

苦手だけど
楽しそうだなとは思っていた雰囲気。



なにを言っても変なこと書かれるし

しまいには


これは
変なこと言うしか無い 
とはちょっとは思っていた。


芸能人でもないのに゙
遊びに行ってて


商店街で焼き鳥買っていたら
それを言われたし
書かれた

貧乏くさいの食うなよ。

はあーーーーー?




???

すきだから仕方ない焼き鳥。
おでんがあったら

定食になる。


だからそれって私だけ?

まさかちがう

私が

たまたま仲良くなった子は

家に怖くて帰れないから

ずっとホテルに泊まってるの。


とか

細心の注意して暮らしていた

ただ
焼き鳥たべて

貧乏くさいの食うなよと
 そんなことは書かれてなさそうな


悩みかたをしてるんだなって

  それはわかった。




 水道橋博士のファンってかいたら


ずっとそれを書かれて

辛いなってぼやいたら

反論してくれた人がいた



掲示板に
なぜか不明なアラビア語で書いていた

笑うしかないはなし
  読めないからね〜。




そんな経験をしたから

とてもじゃないけど
噂を楽しく読まなくなった。

かわいそうってゆうか

働いてるのに


わかるけど
だれにしても

何かあると

あれこれ言われて

かわいそうだとは

思うかもしれない。

😭

(笑)



おはようございます😊

ペコリ。



しかし 

チミは日本語を 
勉強しようじゃないか……………(笑)

特別講師として頑張らせてもらうよ。





2024 1月。




ディスコ!