寝る前は疲れて寝たらリセット。



気分一新。

断捨離。

考えたら私もしんどいし

実際
やることは無欠皆勤で
あと一ヶ月
暇でもないから







しかし

求人雑誌も見よう。  
 
グッ






ペット
供養に行ったあと





もう

それでいいいねと1人完結になっている。



ペット問題

 飼わなくてもいいか…………と。





おそらくある日突然のように

ペット動画をみだして

それまで動画とか殆ど見てなかったし

   音楽ちょっときいてたぐらい



見始めたら
ペットだけ。

多分

飼っていたペットの供養してあげるのが


   私の目標だったんだ。




生まれ変わりたかったんだな………




   





  ペットも人と同じ命

  それをつくづく 知った数日間だったね。




ペットとも強い縁があるから

暮らせたんだろうし   


手を合わせて


生まれ変わらせてあげてください。


拝んだら


ひとつ

終わりました。