背中のグリグリマッサージ。


足裏のマッサージ。







どちらもしたい

背中の血流がよくないし

足裏の固いとこを柔らかくなるまで。




肩だけこるんじゃないし



意外と凝らないとこが痛くなる。



サラサラにしたい。

それなら

THE  玉ねぎだ。



ドロドロしないように飲む


   二乗。








外国のかかとの角質ケア

あれはしたいと思った


足裏がすべすべになるならば。




アメリカにマッサージ屋があって

  やすくはないけど流行っていた。




お茶も流行っていたし

マッサージだって流行っていた。


抹茶のなにかとか見たし



古本あるし 


思ったより日本だったよ



だけど

今のあたしが行くとしたら


背中をマッサージしてくれる人限定。


  動きにくい筋肉をもんでやりたい。








あーあ。
なんだよ(笑)





しかし  いい詩





愛したときは地味にしていてね。


  派手だね!


葉でもいいけど。

派手もいいけど◯正解




かわいい詩だよね。

好きなうた










外国の肉屋には


鶏肉も吊り下げていた。


すごい数





関係ないか。

(笑)






いい歌でしょう


知らない人は聞いてみて!