連日動いていたら

多少のつかれた、があるし
ひさびさに

ずっと働いていたときの
疲れかたをおもいだしている。


元気でも
言葉を発することが
できないくらいに疲れていたし

疲れ方がちがうかもしれないけど



まだ起きたくないとひさびさに

思ってしまったのに
幸せを

多少は思ったかもしれない。


慣れたら

眠いし起きたくないになるんだろうけど


ずっと恋もしてない

だから強い意見を言えるけど

私は1人でも大丈夫。

とかさ。
だけど


実際付き合って別れ際に


平然と1人で大丈夫なんて言わないな。

感覚は遠のいたら

わすれてしまう。

でも、覚えてる感覚だけでいいや。
今は。



無理恋はだめ。

自然界が呼び覚ます恋だろ?

(笑)。

自然な恋っていえよ………

である。



しかし

そんなしてもない恋を考えるのが


やっと言える………………

絵にかいたもち。



今は連日動いていたら

昔 働いていたときの感覚を思い出して

幸せだった


 
幸せを




かんじたけど

これはやっぱり…………

異様に疲れまくってた後を思い出せた


アドレナリンですか…………。








明日もアドレナリンを…

おい。

思い出します………いいね。



マジで
疲れるっていいことなんだよ。


ふつうなこと
なにげなくしてることは

幸せなこと


私は
都内でいつも神社のおふだに

毎日おがんでから

仕事に行っていたよ(笑)



それを拝んで
お辞儀して

それから仕事に行っていた


感謝


ふつうは幸せ


ふつうに働ける幸せ


私は人生に波があるから

いいときも

よくないときもしっかり

ありすぎるから
警戒心もあるし。

ふつうがしあわせ。
ふつうに働けて
頑張れたら幸せ。

忘れたくない気持ちです。