東日本には東日本な会社があるのね

いまは
西日本しか知らないの


東日本にいたときは

東日本にしかない便利を


あちこちで   ゆっていた

これ  いいよ!って(笑)




これいいよだけのことで

渋谷で知らない人と話していたし

ついでだから会話したら仲良くなり。



渋谷か新宿

他人と会話して楽しいのは。


品川とかは 別格(笑)


新幹線品川駅で

下りる人だったので







東京都って

わたしのわずかな経験では

世界一だと思う


実際アメリカにも 渋谷新宿はない。

あのふいんき





109がないわ。





それはいえる!





東日本にしかない便利なものは


    駅だ、


絶対に


渋谷駅とかの山手線🚃♻️




   次は〰️  

オカチマチオカチマチ

   スガモ スガモ   


シンバシ シンバシシンバシシンバシ。


    ききたいものだ。





山手線コールを聞いてみたい





かわいいネコたち。







学歴大事

でも
下らないことも

強烈にすきだからな








駅が名物に叶わないよ
世界一にちかいものは
あるんじゃないかと


新宿駅は世界一になってるらしい。

乗り入れ電車の数に
 路線図、都会の証だよ😃





うちの地元は


アップタウンかダウンタウンしかない。


たまにクイーンズや

ブルックリンにいくような


右曲がりの電車あるけど





アップタウンダウンタウン。



そうだ!

つぎは鉄道マニアになろう!


ならんだろなあ。