しっかり暑い


コート不要、手荷物かごは


当店はまありませんから!です。



脱げない。


私には………😆







そんな こと出来ない


荷物置場所ないんでしょう?



私にもしものことがあったら


    どうするの?





(笑)  あほか。








あーあ😃よ




暑いのに脱ぎ捨て     できないし。





暑い暑い暑い



12月か。



これって。








地球上  温暖化。



穏和とゆうわけじゃない



温暖化、だよ😃




地球平和を考えたら、








何かの広報に入るしかないよ。



   それで 地球平和のためのスピーチをして



          賛同してくれた人と




生きていくしかないよ。



あーーー、温暖化対策しながら。












それは おまん、



  楽しいぜよ!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ