33歳おめでとう
久しぶりの北は楽しめた?
みんなに飲み会来てもらって、ワイワイ出来て、よかったね
たくさんの人に愛されてるなぁって嬉しかったし、羨ましくもありました。
私ももちろん、というか世の中の誰よりもあなたのことが大好きだし、久々に北で会えて本当に嬉しかったよ。
今後のことに関しては、攻め込んでるつもりは全然なくて、前はあなたが南でどーなるかわかんないから冬ボもらうまで様子みようってことになって、でなんとなく来年には南だと思ってて、あなたも南に早く来いってゆってくれてたし、南行くなら籍入れた状態でって思ってたからそのままそうだと思い込んでただけなんです
でも、攻め込まれてたと思わせたのは申し訳ないし、言いたいこと言えなかったのも本当にごめんね。
ただ、何回も言うけど、思ってないことてきとーに言うのは本当にやめて欲しいし、今回みたいに親とかまで影響するのはやっぱり心が痛いので、よろしくお願いします
まぁ今後は当分そんな話もしないと思うけど…
せっかくの誕生日なのに仕事でやだね
当日一緒にいれなくてほんとに残念です。
昨日は別れるーーってゆってたけど、大好きなあなたと別れたくないです。。
今までどおり仲良しの2人でい たいので、これからもよろしくお願いします
33回目の誕生日、本当におめでとう
今年もお祝い出来て嬉しいよーー
久しぶりの北は楽しめた?
みんなに飲み会来てもらって、ワイワイ出来て、よかったね
たくさんの人に愛されてるなぁって嬉しかったし、羨ましくもありました。
私ももちろん、というか世の中の誰よりもあなたのことが大好きだし、久々に北で会えて本当に嬉しかったよ。
今後のことに関しては、攻め込んでるつもりは全然なくて、前はあなたが南でどーなるかわかんないから冬ボもらうまで様子みようってことになって、でなんとなく来年には南だと思ってて、あなたも南に早く来いってゆってくれてたし、南行くなら籍入れた状態でって思ってたからそのままそうだと思い込んでただけなんです
でも、攻め込まれてたと思わせたのは申し訳ないし、言いたいこと言えなかったのも本当にごめんね。
ただ、何回も言うけど、思ってないことてきとーに言うのは本当にやめて欲しいし、今回みたいに親とかまで影響するのはやっぱり心が痛いので、よろしくお願いします
まぁ今後は当分そんな話もしないと思うけど…
せっかくの誕生日なのに仕事でやだね
当日一緒にいれなくてほんとに残念です。
昨日は別れるーーってゆってたけど、大好きなあなたと別れたくないです。。
今までどおり仲良しの2人でい たいので、これからもよろしくお願いします
33回目の誕生日、本当におめでとう
今年もお祝い出来て嬉しいよーー