産前、退院時に着せようと一目惚れして買った服があったんですが、退院時、約2300グラムだった華には大きすぎて着せることが出来ず、もしや着れないまま終るかも…しょぼん



なーんて思っていたら、身長も伸び、丸々となり生後1か月半で着ることが出来ましたグッド!



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-120428_183356.jpg



うん。可愛いドキドキ
自己満足ラブラブ!



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-120503_174900.jpg



↑最近では、洋服のつま先にしっかり足がフィットするようになりましたグッド!ただ、少しずつ暑くなってきたのでもうすぐ着れなくなりますねガーンもう秋口にはサイズアウトしてきれないだろうなダウン



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-120503_174714.jpg



短かったまつげも長くなりましたアップ



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-120503_174845.jpg



表情も出てきて、笑ったりもしますニコニコ



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-120503_174832.jpg



男の子顔だった華が、女の子顔になってきましたドキドキただ、とてもこゆいお顔ですにひひ



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-120503_174502.jpg



長音記号1、まんまる得意げ
ぽっぺがおちそうだゎにひひ



あっという間に大きくなるなぁ~今は、1日1日がとっても残惜しいですキラキラ