蔵之助がテレビの電源を入れてくれたアップ感動ドキドキ



「テレビ、ポチってしてきて~」



て言ったら、



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-201102281245000.jpg



つけてくれた!!今まで、消されることは何度もあったけど、つけてくれたのは、はじめてアップ感動ドキドキ



なんでそんなに感動するかって、



これよ、これっ



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-201102281315000.jpg



卑弥呼がガジカジ、蔵之助がバンバン投げるで、ボロボロ爆弾そして、電源ボタンがなくなった走る人とれた電源ボタンを見つけたからアロンアルファーでつけようと思ってたら、そのとれたボタンでヒメにゃーが遊び出して、ドリブルして…気がついたらボタンが行方不明シラー



電源なしのリモコンて、80%不便。残りの20%はチャンネル&音量でなんとか。父が5月か6月にテレビ買ってくれるていうからそれまでの辛抱、辛抱DASH!



蔵之助の電源ぽちには本当に感動ですラブラブ!これで、リモコン不便率が70%になるかも音符