ほんっと、怪我が絶えない蔵之助ボーイですあせる



先ほど、寝起きでフラフラ歩いるかと思ってたら、テレビボードにゴツーン爆弾



しかも、うった場所が鼻の下DASH!時間がたつたびに赤くみみずばれみたくなってきたぁショック!



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-201102261643004.jpg



わかります!?鼻のしたに三日月みたいなみみずばれがしょぼん



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-201102261644001.jpg



私のケータイはカメラの画素数が低いからみにくいけど、結構、痛々しいしょぼん



ほんっと、歩きだしてから怪我多いわぁDASH!治るならいいんだけど、あとが残ったらと思うとヒヤヒヤショック!男の子でもそう思うんだから、女の子の親はもっとヒヤヒヤするのかもなガーン



ほっぺのニキビみたいなのもなかなか治らないし、火曜日あたり皮膚科に行こうかなぁ病院